OBOG親睦会を行いました

今回もワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

11/9 第3回OBOG親睦会を、テンシバの「青いナポリ インザ・パーク」というイタリア料理のお店で行いました。元々10/26で予定しておりましたが、より多くの方に参加いただきたいということで、参加者からさらに呼びかけていただき、要望を聞いて日を変更しました。26期から70期まで11名の方が参加されました。

同期や先輩・後輩は今どうしているのだろうかとか名物先生の話など、現役当時の話をすると、いつもタイムスリップしたような心地よい感じに包まれます。

今年から桃陰会役員になられた70期の西川さんにも加わってもらいました。

コメントを頂きましたので紹介します。

「先日は親睦会にお招きいただきありがとうございました。

遅れての参加となりましたが温かく迎えていただきありがとうございます。

皆様の現役時代のお話など、普段は聞けないようなお話が聞けてとてもたのしかったです。これからも微力ながら現役生や役員会の皆様のお役に立てるように尽力していきたいと改めて感じました。また次の機会には、ぜひ同期や先輩後輩を誘って参加させいただきたいです。」

お料理もお酒もお店の雰囲気も良かったです。

参加を希望される方は、彩雲に同封している年会費振込用紙の通信欄に「同窓会参加希望」と明記してください。詳細は彩雲をご覧ください。

 

これからもますます広がっていくことを期待しております。